2016年の御礼

DSC_0909.JPG

あれよあれよと2016年も幕を閉じるころとなりました。今年もいろいろな場でご縁をいただき、皆様のお声に大変励まされ、勇気をいただき、感謝感謝の一年を振り返っています。雪降る外は(家の中も…)寒く冷たく、厳しさ感じるところですが、こころ熱くして来年に向かって行こうと思います。

皆様、どうもありがとうございました。


   
Date : 2016.12.30 Friday
メモ :: - :: -
今後の予定

DSC_0894.JPG


・2017年1月14〜27日
「初春のアクセサリー展」
katakana(自由が丘店)

・2017年2月9〜15日
「ユクラユクラ」
ギャラリー空箱(恵比寿)

・2017年2月18、19日(プレビュー17日)
ART NAGOYA2017」
ウエスティン ナゴヤ キャスル


写真はご注文制作中のお侍赤ちゃん。
黒くする前の瞳のシルバーの効果か
厳かな気配を放っていました。

   
Date : 2016.12.21 Wednesday
展示会・イベント :: - :: -
初雪の山より

DSC_0861.JPG

「ゆきやゆきゆき」

いつもはこたつに丸まって、急かしてようやく保育所へ向かうイトだが、今朝は雪化粧した山に喜び勇んで出て行った。私たちも「さぶいさぶい」と言いながらも、何だか雪の降るのを待っていたように思う。

老猫のような背中を伸ばし、ゆっくり呼吸を整えると冷たい空気も気を引き締め、けがれのない気分となる。また新しい一年のはじまりです。


   
Date : 2016.12.15 Thursday
メモ :: - :: -